キムナムギル 兵役 [キムナムギル 兵役]

とっても久々の記事になります~。
最近、韓国ドラマにハマってしまって・・・笑
キムナムギルが好きになったのですが、今は兵役中なんですね(><)
善徳女王というドラマに出ていた彼を見て、
なんて可愛いんだ~~!!とときめいてしまったワケです。
こんな素敵なピダムに会いたかった[るんるん]楽天で見つけたマウスパッド。

年齢的に彼くらいはもう、可愛いって感覚になっちゃうん
でしょうなぁ。
そしたら昨年の夏くらいから兵役でおさらばしっちゃってて。
戻ってくるのは2年後だから、まぁ来年の夏なのかなぁ。
そう考えれば、あと半年ちょっとなんですけどね。

善徳女王っていうドラマ、面白いですわ~~。
その中でキムナムギルはピダムっていうちょっと何考えているのか分からないような役を
演じているんですよね。
つかめないんだけど、純粋に人を愛する心は持っているみたいな。
そういうタイプの男が近くにもいたらいいのになぁ。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。