2011年、NHK大河ドラマの主演は上野樹里ちゃんなんですね! [NHK大河ドラマ 主演 上野樹里]

2011年のNHK大河ドラマの主演は上野樹里ちゃんということで^^

時代劇初挑戦らしいですね~。

でも演技力もあるし、立派に務めてくれると思います。

話はそれますが、韓国では日本のドラマ「のだめカンタービレ」が

人気だそうですね☆

私も面白いと思ったので、韓国でヒットしてくれて嬉しいですけど。


それで、話は戻って・・・。

今回の大河ドラマ江では鈴木保奈美さんが復帰することでも話題になっています。

私は鈴木保奈美さんの作品でいえば、

東京ラブストーリーが好きでしたね♪♪

きれいだし、役も上手だと思うのでその辺も楽しみです☆
nice!(0) 

nice! 0

八宝菜キムナムギル 兵役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。