酢飯をちょっと一工夫。 [お料理]

ちらし寿司を作って余ったりしたら・・・

次の日は私の家では焼いて食べます[晴れ]

普通に油をしいて、かき混ぜたタマゴを落として

ちらし寿司の残りを入れてちょっと焼くだけ。

仕上げに塩コショウとしょうゆを少し垂らして出来上がりです[黒ハート]

タマゴは入れなくても良いのですが入れたほうが

チャーハンぽくなってグンとおいしくなりますよ~~[かわいい]

意外と余ったら次の日これどうしよう~ってなったり、

昨日と同じで飽きちゃったってなったりしますので

こういった一工夫でも違ってきてまたおいしくいただけますよ^^








タグ:ちらし寿司
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。