ちょっと大変・・・

こんばんは[ぴかぴか(新しい)]

今日は、最近通い始めた教習所のお話。


周りはほとんど持っているので、取得するのは簡単だろうと思ってました[かわいい]

ですが・・・実際にやってみると意外と難しい(><)

神経をすごく使いますね。

でもこれから助手席に乗るのをすごく感謝できそうです~。


だって、左右見なきゃ事故しちゃうかもですし。

特に交差点は怖いです(><)


写真ですごい事故現場のものがあって。

先生が「残念ながら、この車を運転していた方は亡くなられました。」

って言って、すごく胸が痛くなりました。


交差点の事故が一番多いみたいですね。

バイクの方が来ているのが大型車で見えなくて

右折したら、衝突して相手の方が即死とか・・・

そんな話ばっか聞かされて今日はホントビビッてました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お水のがぶ飲み今日のご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。